Volver a buscar

Aoi Ie




Aoi Ie - Image 1
Aoi Ie - Habitación
Aoi Ie - Habitación
Aoi Ie - Baño
Aoi Ie - Habitación

Ofertas disponibles
























Acerca de esta propiedad

Esta casa de huéspedes para no fumadores ofrece aparcamiento gratuito en las inmediaciones, turismo ecológico en las inmediaciones y rutas a pie o en bicicleta en las inmediaciones.
Ver más
  • Ecoturismo en la propiedad

  • Consigna de equipajes

  • Aparcamiento gratuito

  • Parking (Self) (free)

  • Hiking/Biking (nearby)

  • Laundry Facilities

Mostrar todo

Ubicación

45-24-1, Kotogaharacho, Echizen, Japón

Parque Quasi-Nacional Echizen-Kaga-Kaigan (2.9 millas)

Granja Turística Donguriyama Fureai (3.3 millas)

Casa de la familia Ukon propietaria del navío Kitamae Ukon-ke (4.9 millas)

Onsen Shikibu Yurari (5.5 millas)

Parque Murasakishikibu (5.9 millas)

Museo Conmemorativo en el Lugar de Nacimiento de Chiro (6.8 millas)


Reseñas de los huéspedes

Instalaciones

7.6

Limpieza

7.8

Servicio

8.4

10

株式会社

EXP-logo

16 dic 2025

·

Se alojó 4 noches

スタッフの対応、ペットの配慮 気持ちよく利用させて頂きました。
スタッフの対応、ペットの配慮 気持ちよく利用させて頂きました。

10

純子

EXP-logo

12 oct 2025

·

Se alojó 1 noche

お世話になりました! 管理人さんが優しく丁寧に接して下さいまして、安心して宿泊できました。 キレイに清掃されていて、 お布団も心地よく快適でした! 本当にありがとうございました。
お世話になりました! 管理人さんが優しく丁寧に接して下さいまして、安心して宿泊できました。 キレイに清掃されていて、 お布団も心地よく快適でした! 本当にありがとうございました。

4

ichiko

EXP-logo

16 sept 2025

·

Se alojó 1 noche

高齢の母親と二人で素泊まりの宿泊です。 古民家なので母が懐かしがるかなと考えていましたが、バリアフリーな生活に慣れているため、しょっちゅう段差につまづいていました。 畳の部屋には椅子がなく、足が弱っているため、一旦座ると立ち上がるのに苦労していました。 手すりなどあれば良いかと思いますが、古民家のため、付けにくいでしょう。 また、照明が全体的に暗めです。部屋が広いのでそう感じたのかも知れません。 夜中にトイレに行く時に持つところがなくて立ち上がりが難しいこと、段差があることなど、高齢者が泊まるには難しい面もあると思いました。 お風呂は、シャワーだけする予定でしたが、浴室内のカビがかなり目立っていたいため、入りませんでした。 夜は冷風機を使わなくても十分に涼しくて、快適に眠れました。 寝具は全般に旅館の布団独特の匂いがしました。これは、気になる人とならない人と別れると思います。 お布団は敷布団1枚なので、ベッドの方には苦痛を感じる人もいるかもしれません。 ピアノがあります。テレビはないです。ラジオもないです(たぶん)。CDのコンポがありました。 蚊取り線香がありました。虫刺されの薬は(ムヒとか)は持って行ったほうが安心です。 チェックアウトの時に、自家製の野菜をもらったのでその晩のキャンプ地で美味しくいただきました。ナスは塩もみして浅漬けにしてとても美味しかったです。 お風呂に入らなかったため、チェックアウト後に温泉へ行きました。 近隣の温泉は数か所ありますが、入ったのは「越前温泉露天風呂日本海」です。車で大体20分ぐらいです。 お風呂だけの施設で、混んでいなくて快適でした。露天風呂からは日本海が見えます。
高齢の母親と二人で素泊まりの宿泊です。 古民家なので母が懐かしがるかなと考えていましたが、バリアフリーな生活に慣れているため、しょっちゅう段差につまづいていました。 畳の部屋には椅子がなく、足が弱っているため、一旦座ると立ち上がるのに苦労していました。 手すりなどあれば良いかと思いますが、古民家のため、付けにくいでしょう。 また、照明が全体的に暗めです。部屋が広いのでそう感じたのかも知れません。 夜中にトイレに行く時に持つところがなくて立ち上がりが難しいこと、段差があることなど、高齢者が泊まるには難しい面もあると思いました。 お風呂は、シャワーだけする予定でしたが、浴室内のカビがかなり目立っていたいため、入りませんでした。 夜は冷風機を使わなくても十分に涼しくて、快適に眠れました。 寝具は全般に旅館の布団独特の匂いがしました。これは、気になる人とならない人と別れると思います。 お布団は敷布団1枚なので、ベッドの方には苦痛を感じる人もいるかもしれません。 ピアノがあります。テレビはないです。ラジオもないです(たぶん)。CDのコンポがありました。 蚊取り線香がありました。虫刺されの薬は(ムヒとか)は持って行ったほうが安心です。 チェックアウトの時に、自家製の野菜をもらったのでその晩のキャンプ地で美味しくいただきました。ナスは塩もみして浅漬けにしてとても美味しかったです。 お風呂に入らなかったため、チェックアウト後に温泉へ行きました。 近隣の温泉は数か所ありますが、入ったのは「越前温泉露天風呂日本海」です。車で大体20分ぐらいです。 お風呂だけの施設で、混んでいなくて快適でした。露天風呂からは日本海が見えます。

10

MASAKO

EXP-logo

13 sept 2025

·

Se alojó 1 noche

サンドーム福井のライブ遠征で利用しました。 首都圏からと関西圏から友人同士集まって2部屋お借りしました。貸切のためまわりは気兼ねすることもなくみんなでワイワイと楽しい夜を過ごせました。注文いただいたお刺身もおいしかったです!ありがとうございました!
サンドーム福井のライブ遠征で利用しました。 首都圏からと関西圏から友人同士集まって2部屋お借りしました。貸切のためまわりは気兼ねすることもなくみんなでワイワイと楽しい夜を過ごせました。注文いただいたお刺身もおいしかったです!ありがとうございました!

10

りょうた

EXP-logo

3 sept 2025

·

Se alojó 1 noche

近くに現地のメンマを使用したラーメン屋が朝8時から空いているのを教えて頂けた。どん兵衛が200円で買えた。シャワーは1回使用毎に100円支払う。二部屋で共同の冷蔵庫、浴室、洗濯機、キッチン。ドライヤーあり。
近くに現地のメンマを使用したラーメン屋が朝8時から空いているのを教えて頂けた。どん兵衛が200円で買えた。シャワーは1回使用毎に100円支払う。二部屋で共同の冷蔵庫、浴室、洗濯機、キッチン。ドライヤーあり。

Política del establecimiento

Instrucciones para la entrada

Todo lo que necesitas saber para hacer el check-in sin problemas.

Ver más

Entrada

Salida

De 16:00 a 19:00

Antes de la(s) 10:00


Interesante

Políticas e información adicionales sobre esta propiedad.

Ver más

Extras opcionales

Servicios adicionales de pago que puedes solicitar.

Ver más

¿Tienes una pregunta?

Las respuestas instantáneas de IA se basan en la información del hotel.



Producto

  • Programa de afiliados
  • Preferencias de cookies
  • Política de cookies
  • Política de privacidad
  • Condiciones de uso

Redes sociales


© 2026 Vio