Retour à la recherche

LOG HOUSE at Shima




LOG HOUSE at Shima - Image 1
LOG HOUSE at Shima - Image 2
LOG HOUSE at Shima - Image 3
LOG HOUSE at Shima - Image 4
LOG HOUSE at Shima - Image 5

Offres disponibles
























À propos de cet établissement

Profitez du confort de la maison et bien plus pendant votre séjour : un réfrigérateur et une plaque de cuisson, mais également le Wi-Fi gratuit et une télévision à écran plat sont à votre disposition. Parmi les autres équipements, vous trou...
Afficher plus
  • Parking

  • Jacuzzi/bain à remous

  • Chambres non-fumeurs

  • Jardin

  • Plage (à proximité)

  • Planche à voile

Tout afficher

Emplacement

Agocho Anori 150-178, Japon

Avis des voyageurs

8

iwa

EXP-logo

22 déc. 2025

·

A séjourné 1 nuit

Forestの方に宿泊しました とても静かなところで落ち着けました。次の機会も同じような値段でしたら再度利用したいと思います ただ、二階のエアコンの室外機が動作するとその振動が浴室の天井に伝わるようで、そこから家全体に音が響いていました できればその室外機は地面に置いてほしいと思います
Forestの方に宿泊しました とても静かなところで落ち着けました。次の機会も同じような値段でしたら再度利用したいと思います ただ、二階のエアコンの室外機が動作するとその振動が浴室の天井に伝わるようで、そこから家全体に音が響いていました できればその室外機は地面に置いてほしいと思います

4

?

EXP-logo

6 mai 2025

·

A séjourné 1 nuit

ファミリーで利用しました。大人数やファミリーでの利用が主だと思いますが、キッチンやお風呂が狭すぎて何かとストレスでした。また2階は歩く度に天井がミシミシ音がして底が抜けないか心配でした。子供達はソファーのクッションで遊んでいましたが、クッション下は食べかすやホコリだらけで汚く、掃除が行き届いていないなーという印象です。最終的にはお隣の1棟の人達が夜21時以降もBBQや外で騒いでおり、小さい子供がいる我が家にはうるさくて非常に迷惑でした。トラブルになるのも嫌なので何も言えませんでしたが、こういう時に無人だとすぐに言えるところがなく不便だと感じました。決まりごととして事前にメールでは配信されていますが、読む読まない人、ルールを守らない人もいます。たまたまかもしれませんが、1回限りの利用ですし、印象が悪ければ二度と利用しようとは思いません。
ファミリーで利用しました。大人数やファミリーでの利用が主だと思いますが、キッチンやお風呂が狭すぎて何かとストレスでした。また2階は歩く度に天井がミシミシ音がして底が抜けないか心配でした。子供達はソファーのクッションで遊んでいましたが、クッション下は食べかすやホコリだらけで汚く、掃除が行き届いていないなーという印象です。最終的にはお隣の1棟の人達が夜21時以降もBBQや外で騒いでおり、小さい子供がいる我が家にはうるさくて非常に迷惑でした。トラブルになるのも嫌なので何も言えませんでしたが、こういう時に無人だとすぐに言えるところがなく不便だと感じました。決まりごととして事前にメールでは配信されていますが、読む読まない人、ルールを守らない人もいます。たまたまかもしれませんが、1回限りの利用ですし、印象が悪ければ二度と利用しようとは思いません。

8

ひでこ

EXP-logo

11 juil. 2024

·

A séjourné 1 nuit

綺麗なお部屋で小さな子供も居ましたが\u3000広々と使わせて頂きました。ありがとうございました。
綺麗なお部屋で小さな子供も居ましたが\u3000広々と使わせて頂きました。ありがとうございました。

10

??

EXP-logo

15 mars 2024

·

A séjourné 1 nuit

非常に満足しました。また泊まりたいです。次は連泊したいです。
非常に満足しました。また泊まりたいです。次は連泊したいです。

10

Yuka

EXP-logo

10 déc. 2023

·

A séjourné 1 nuit

とても素敵なログハウスでした☺︎
とても素敵なログハウスでした☺︎

Politiques de l’établissement

Instructions d’arrivée

Tout ce que vous devez savoir pour une arrivée en douceur.

Afficher plus

Arrivée

Départ

De 15:00 à 23:00

Avant 10:00


Bon à savoir

Politiques et informations supplémentaires sur cet établissement.

Afficher plus

Vous avez une question ?

Les réponses instantanées de l'IA sont basées sur les informations de l'hôtel


Produit

Réseaux


© 2026 Vio