Retour à la recherche

Minato Oasis Numazu / 沼津観光の中心、伊豆観光の拠点に好立地!沼津港に位置し交通・飲食・コンビニ等至便です!




Minato Oasis Numazu / 沼津観光の中心、伊豆観光の拠点に好立地!沼津港に位置し交通・飲食・コンビニ等至便です! - Image 1
Minato Oasis Numazu / 沼津観光の中心、伊豆観光の拠点に好立地!沼津港に位置し交通・飲食・コンビニ等至便です! - Image 2
Minato Oasis Numazu / 沼津観光の中心、伊豆観光の拠点に好立地!沼津港に位置し交通・飲食・コンビニ等至便です! - Image 3
Minato Oasis Numazu / 沼津観光の中心、伊豆観光の拠点に好立地!沼津港に位置し交通・飲食・コンビニ等至便です! - Image 4

Offres disponibles
























À propos de cet établissement

Profitez du confort de la maison et bien plus pendant votre séjour : le Wi-Fi gratuit et une télévision à écran plat, mais également un jardin et un système de réglage de la climatisation sont à votre disposition. Parmi les autres équipemen...
Afficher plus
  • Parking

  • Jacuzzi/bain à remous

  • Chambres non-fumeurs

  • Plage (à proximité)

  • Plongée

  • Planche à voile

Tout afficher

Emplacement

Senbon 1905-20, Numazu, Japon

Avis des voyageurs

6

JUN

IAN-logo

26 mars 2026

·

A séjourné 1 nuit

電話の対応が非情に分かりにくい。日本人でも理解が難しいなら外国人には不可能ではないかな。
電話の対応が非情に分かりにくい。日本人でも理解が難しいなら外国人には不可能ではないかな。

2

MASAKI

EXP-logo

22 sept. 2025

·

A séjourné 2 nuits

風呂とトイレが共同なのは表示されてなく、ゴミは有料でアメニティー類もタオルも全部有料で最低な節でした
風呂とトイレが共同なのは表示されてなく、ゴミは有料でアメニティー類もタオルも全部有料で最低な節でした

4

kumi

EXP-logo

31 août 2025

·

A séjourné 1 nuit

お風呂に入ったり又はシャワーを利用し寝るだけなら大丈夫です。泊まった部屋はツインのベットルームでした。食事が付かない民宿の様な感じ キッチンが有りましたが共用でしたので、他の人と被らない様に利用する方も居るのでしょうね。キッチン裏のお風呂に向かう廊下の電気が付かず暗いのはイヤでしたね。アメニティグッズも皆別料金、敷地内には自販機も無い、部屋に冷蔵庫無しというのは安くともサービス悪くないですか? 皆持ち込めば問題無し?
お風呂に入ったり又はシャワーを利用し寝るだけなら大丈夫です。泊まった部屋はツインのベットルームでした。食事が付かない民宿の様な感じ キッチンが有りましたが共用でしたので、他の人と被らない様に利用する方も居るのでしょうね。キッチン裏のお風呂に向かう廊下の電気が付かず暗いのはイヤでしたね。アメニティグッズも皆別料金、敷地内には自販機も無い、部屋に冷蔵庫無しというのは安くともサービス悪くないですか? 皆持ち込めば問題無し?

6

Kaoru

EXP-logo

27 août 2025

·

A séjourné 1 nuit

住所を頼りに向かうと漁港内に案内されますが、港口公園(大きな防潮堤の建物があり、海を向いて右側の塔を目安にしてください。)を目安に向かい、公園手前の道を左折し30メートル位のところに、黒と赤の建物があります。そこがみなとオアシスです。 少し見付けにくいと思います。 私も30分位迷いました。 部屋は清潔で、快適ですが風呂とトイレは共同です。 いずれも清潔に使われています。 夜は近くの漁港のレストランで美味しい魚介類を食べました。 若い人は、近くのマックスバリューで食べ物や飲み物を購入して部屋で楽しむのも良いかも知れませんね。 部屋にはテラス付きの部屋もあります。因みに私たちが宿泊した部屋にはテラスがついていましたが、この猛暑で利用はしませんでした。しかし、気候が良い日には、港や マックスバリューで食材飲み物を買って食べたことでしょう。 私たちは家族でしたが、家族よりも若いグループ向けに思いますが、私たち以外は1組の若い方々でしたので、冷蔵庫も共同ではありましたが、全く不都合は感じませんでした。
住所を頼りに向かうと漁港内に案内されますが、港口公園(大きな防潮堤の建物があり、海を向いて右側の塔を目安にしてください。)を目安に向かい、公園手前の道を左折し30メートル位のところに、黒と赤の建物があります。そこがみなとオアシスです。 少し見付けにくいと思います。 私も30分位迷いました。 部屋は清潔で、快適ですが風呂とトイレは共同です。 いずれも清潔に使われています。 夜は近くの漁港のレストランで美味しい魚介類を食べました。 若い人は、近くのマックスバリューで食べ物や飲み物を購入して部屋で楽しむのも良いかも知れませんね。 部屋にはテラス付きの部屋もあります。因みに私たちが宿泊した部屋にはテラスがついていましたが、この猛暑で利用はしませんでした。しかし、気候が良い日には、港や マックスバリューで食材飲み物を買って食べたことでしょう。 私たちは家族でしたが、家族よりも若いグループ向けに思いますが、私たち以外は1組の若い方々でしたので、冷蔵庫も共同ではありましたが、全く不都合は感じませんでした。

10

且憲

EXP-logo

23 août 2025

·

A séjourné 1 nuit

トイレも最新だし全体的にきれいな部屋でした。駐車場が縦列駐車になるので他の宿泊客とのタイミングかなと思います。
トイレも最新だし全体的にきれいな部屋でした。駐車場が縦列駐車になるので他の宿泊客とのタイミングかなと思います。

Politiques de l’établissement

Instructions d’arrivée

Tout ce que vous devez savoir pour une arrivée en douceur.

Afficher plus

Arrivée

Départ

De 15:00 à 21:00

Avant 10:00


Bon à savoir

Politiques et informations supplémentaires sur cet établissement.

Afficher plus

Vous avez une question ?

Les réponses instantanées de l'IA sont basées sur les informations de l'hôtel



Produit

Réseaux


© 2026 Vio